For job seekers

お仕事をお探しの方

派遣社員、もしくはパートタイマーでのお仕事をお探しの方で、条件に合うものが見つかり次第紹介して欲しいという方向けに、当社では事前登録にてお仕事を予約していただく制度がございます。せひご活用ください。
なお、必ずしも登録後すぐのお仕事紹介をお約束するものではありませんので、何卒ご了承ください。

下記のようなご希望をお伺いします

  • どんな資格や専門経験を生かせますか?

    専門技術職ではCAD、設計製図、翻訳や外国語の経験などを生かしたお仕事がございます。
    専門の担当者にぜひご相談ください。

  • どんなケースで資格や専門経験を生かせますか?

    また、お客さま相談室など、メーカーなどの一般企業でもキャリアを生かすことができます。

  • パソコンはどうしても苦手。こんな私でもできる仕事はあるのかな?

    当社のご紹介するお仕事は、 紙文書を主に取り扱うものや、パソコンを使用する場合でも定型の操作となっているものが多いです。
    どなたにも携わっていただけるものですので、どうぞご安心ください。接客や営業が苦手だけども、じっくりとコッコツとしたお仕事をされたい方はぜひご相談ください。

  • 24時間、有効に使いたい!早朝だけ働くなんて都合よすぎ?

    早朝に開始~午前中に終業といったお仕事がございます。時間に制約のある方、 長時間の勤務が難しい方には最適です。一日の時間を有効にお使いください。もちろん、 日中フルタイムのお仕事もご紹介できますよ。

  • 車やバイク通勤ならきっと楽。そんな職場はありがたい!

    満員電車での長時間通勤は大変ですよね。また、車なら何とか通勤できるのにと、遠方の職場へのご応募を断念された方もいらっしゃるかと思います。お仕事そのものも大事ですが、通勤についてもなかなか妥協できない条件ですね。郊外で駐車場完備の職場も、都心で便利な立地の職場も、どちらもお任せください。

  • ブランクがあるので短時間だけ働きたいなあ。扶養控除の範囲でも大丈夫?

    一旦定年を迎えられてフルタイムはちょっと…という方、主婦でご家族の扶養に入られている方、そういった方々のご希望に叶うような短時間のお仕事ご紹介は当社の最も得意とするところです。
    当社が主にご紹介している官公庁の職場は短時間勤務者が多く、お仕事内容もとっつきやすいものとなっています。

  • 今、子育て真っ最中。少し時間ができたけれとなかなか合う職場が見つからなくて…。

    短時間勤務、シフト制で勤務時間に融通の利く職場、有給休暇の取りやすい職場…。
    小さなお子さまをお持ちの方でそんな職場をお探しの方はいらっしゃいませんか?女性活躍を企業活動方針に掲げる当社は、お仕事をお探しのお母さま方の応援もさせていただきます。ご遠慮なく、お子さま中心の生活ができるようご希望をおっしゃってください。

ご登録の流れ

  • 01

    登録予約(仮登録)

    ホームページよりご予約できます。
    毎日24時間受付中
    です。
    ご不明な点は下記よりお問い合わせください。

    関西圏および
    中国・四国圏の方

    06-6223-3739

    メールフォームでお問い合わせ

    関東圏および
    甲信・東北・北海道圏の方

    03-5846-9800

    メールフォームでお問い合わせ

    中部・北陸圏の方

    052-228-7500

    メールフォームでお問い合わせ

    九州・沖縄圏の方

    092-716-3868

    メールフォームでお問い合わせ
  • 02

    本登録(ご来社による登録)
    ・面談

    ご用意していただく書類

    • 履歴書
      (写真貼付)
    • 職務経歴書
      (書式自由)
    1. 上記書類をご持参いただき、当社指定の登録用紙に必要事項を記入
    2. 各種スキルチェック
    3. 面談(コーディネータとご面談)

    (所要時間:約1.5~2.0時間)

    ぜひ、こだわり条件についても
    お聞かせください。

  • 03

    お仕事の紹介

    あなたのスキルやご希望に合ったお仕事を随時ご紹介いたします。

  • 04

    お仕事内容の決定

    あなたとスタッフの双方の合意があれば、勤務先を決定します

  • 05

    研修

    ビジネスマナーなどの
    研修を受けていただきます。

  • 06

    お仕事開始

    あなたと伊藤喜ベストメイツとの間で雇用契約が成立します。

  • 07

    アフターフォロー

    スタート後も営業担当およびコーディネーターが派遣先や派遣スタッフと綿密に連携をとり適切にフォローします。

オンライン面談について

スムーズなコミュニケーションが可能

オンライン面談では、場所を選ばず手軽に面談が可能です。
スケジュールが調整しやすく、交通費などのコストがかからないのもメリットです。
リモートワークや遠方の方にも対応し、スムーズな面談を行えます。

あなたに合ったピッタリのお仕事をご紹介します!

仮登録はこちら

簡単

3分!